<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月25 日

病院行ったっス。

かれこれ一ヶ月以上も鼻声なんで、蓄膿症かと思い病院に行きました。耳鼻科に行ってレントゲン撮ったんですが、結果はなんとっ!?

蓄膿症とかではなく、花の骨がちょっと曲がってる事が判明。風邪から来た事は間違い無いけど、それが主な原因となって突発的に鼻声になったらしいっス。

ま、とりあえずは原因が分かったから良しとしますが、暫く鼻声な治りそうもありませんねぇ...。

さて、今日はですね、"HOT100"のゲスト、AYUSE KOZUEさんの新曲"ONE"を聞きながらカキコしてますが、これ、ホント、この冬にぴったりの美しいラブソング、ピアノの音色にあの声...マジでお薦めです!

その美メロに酔いしれつつ、こんなネタ発見!
http://labaq.com/archives/50901557.html

特に面白かったのは、

※男は駐車場のようなものである=いいのは先取りされている

※男はビール瓶のようなものである=首より上は空っぽである

※男は銀行口座のようなものである=お金が無けりゃ興味も失せる

※男はミニスカートのようなものである=気をつけないとすぐヒザの上のほうに上がってくる

ハハハ...思わず笑っちゃいましたけど、ホント、オイラ達男はどうしようもないですねぇ...って、女はどうなのよっ!?

※女はフェラーリのようなものである=金ばっかりかかってすぐ壊れる

※女は...おっと、時間がなくなったっ!続きは今日の6時、チェケラヨロシク〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :22| 日記